12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
以前結婚予定があると言うことはお話したと思うのですが
新居が決定しまして・・・・。
荷造りしつつ、仕事行きつつを毎日やっています。

それで、粘土やら作りかけの作品やらもダンボールに納めまして。
今は全く作業をしていないんです。

再開するのはしばらく後になりそうです。

こういう趣味事っていうのは、気持ちが落ち着いていないと全くできませんな。

また落ち着いたら粘土を出して作り出したいなって思っています。

とりあえず、ご報告です。私は元気です!
みなさんの所へも遊びに行きますね^^
でわでわ♪
| 今日の出来事 | COM(16) | TB(2) |
2009-04-10 (Fri)
いくつかタルト作れました。
すべて加工用です。

Image623_convert_20090410214100.jpg
ちょいとアップで。
Image627_convert_20090410214215.jpg
いつもの変わり映えしない作品ですなあ・・・。
りんごとタルトとフルーツタルト、ベリーのタルトです。
一円玉より少し大きいくらいです。

もっとたくさん作りたいんですが、やっぱり一つ作るのにすごく時間がかかります。
はあ。

あと、これは途中です。
Image626_convert_20090410214252.jpg
ジンジャーマンになる予定君達です。
完成はいつになることやら・・・・・・・。

明日からまた仕事です。
粘土はストップになりそうです。

しかたない・・・・がんばるかあ・・・・
| 作品紹介 | COM(7) | TB(2) |
2009-04-09 (Thu)
すごく久しぶりの更新です。
仕事が忙しくってなかなか粘土をいじる余裕がありませんでした。
皆様もう私の事、お忘れでしょうね~・・・・。
でも、もし気にして見に来てくださった方、いらっしゃいましたら感謝です。
これからも亀さん更新ですが、遊びに来てくださると嬉しいです。

昨日作ったものをのせます。
クレープの皮をつくりました。
まだ中身入ってないですけれど、焼き目がおいしそうに出来ました^^
中、何しようかな~~♪
それと、オレンジタルト~。
Image617_convert_20090409185301.jpg


これはりんごのタルトとフルーツタルト。
Image619_convert_20090409185557.jpg

これから、加工してストラップやらなんやら作りたいと思っています。
少し、SHOPに出したいなと思っています。

また完成したらアップしたいな・・・。
| 作品紹介 | COM(5) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
今年は本当についていて、なんとまたまたプレで特別賞が当たったんです。
春から縁起がいいや~~。

ショコラ*タイムのayaさんがやってくださったプレで特別賞が当たりました^^

すっごくかわいくて、しかも繊細な作りに脱帽です。皆様にご紹介★
Image212~00_convert_20090127223612
オリジナルの便箋もついていました。すごいですよね~。
私はそういう技術ないからうらやましいです。

チョコパイとキャンディーのストラップ、かわいいですよ★
チョコパイの断面に脱帽です
Image213~00_convert_20090127223725
すごいですね~。ほんと。

ayaさん、ありがとうございます^^
大切に使わせていただきます。

そんなayaさんのブログは繊細で、アイディア豊かなayaさんワールドです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいこちらから
| 嬉しいな | COM(6) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
Sweets Diaryのゆみさんのところのカウプレになんとなんと残念賞が当たったのです

残念賞とは思えないほどかわいいので、皆様にご紹介しまあす!

Image211~00_convert_20090124160051
ビスケットにとろ~~~っとかかったチョコレーート!
たまりませんね(笑)
その上にクリームがかかっていて食べやすいように棒にささっていますね^^
本当にこんなお菓子が売っていたらいいなあ。

ボリュームがあって、かばんに付けるとインパクトがあります!
すごくかわいいですよね。
上のリボンも胸キュンです。

ゆみさん、本当にありがとうございました^^
大事に大事に使わせていただきます。

そんなゆみさんのブログは、こちら小さくってかわいいゆみさんの世界がとても素敵です。
| 嬉しいな | COM(8) | TB(0) |
