123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
今年は本当についていて、なんとまたまたプレで特別賞が当たったんです。
春から縁起がいいや~~。

ショコラ*タイムのayaさんがやってくださったプレで特別賞が当たりました^^

すっごくかわいくて、しかも繊細な作りに脱帽です。皆様にご紹介★
Image212~00_convert_20090127223612
オリジナルの便箋もついていました。すごいですよね~。
私はそういう技術ないからうらやましいです。

チョコパイとキャンディーのストラップ、かわいいですよ★
チョコパイの断面に脱帽です
Image213~00_convert_20090127223725
すごいですね~。ほんと。

ayaさん、ありがとうございます^^
大切に使わせていただきます。

そんなayaさんのブログは繊細で、アイディア豊かなayaさんワールドです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいこちらから
| 嬉しいな | COM(6) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
Sweets Diaryのゆみさんのところのカウプレになんとなんと残念賞が当たったのです

残念賞とは思えないほどかわいいので、皆様にご紹介しまあす!

Image211~00_convert_20090124160051
ビスケットにとろ~~~っとかかったチョコレーート!
たまりませんね(笑)
その上にクリームがかかっていて食べやすいように棒にささっていますね^^
本当にこんなお菓子が売っていたらいいなあ。

ボリュームがあって、かばんに付けるとインパクトがあります!
すごくかわいいですよね。
上のリボンも胸キュンです。

ゆみさん、本当にありがとうございました^^
大事に大事に使わせていただきます。

そんなゆみさんのブログは、こちら小さくってかわいいゆみさんの世界がとても素敵です。
| 嬉しいな | COM(8) | TB(0) |
2008-07-29 (Tue)
パソコン機嫌直りました。
今日彼がパソコンをいじって初期化しようって話しになったとたん何故か治りました。
きっとこういうことなのでは。。。。。

「りーひまわりのやつ。ネットばかりしてこき使いおってからに。。。よし。ここは
         使えなくして骨やすみでもするか」

こわれる

「あれーー??使えなくなったよー。困ったなあ」

「どれどれ。本当だ。これはもう初期化するしかないな。」

「え?!初期化?!ちょっと驚かせるだけだったのに!まずい!!」
         動かす
「うっそよね~~~ん」

「わあ!直った!!」

・・・ってことなんじゃないかと。。。。私達は思っています。

とりあえず今のところ無事使えています。お騒がせしました。
とりあえず、ご報告まで。

りーひまわりより
| 嬉しいな | COM(12) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
「ありがとう1000HIT!」プレゼントしちゃうよ♪

当選者発表します。
今回は、くじで決めさせていただきました。
より公平なくじにするため、くじをひいたのはうちのおっかあです。
くじはこんな感じです。
Image453_convert_20080717134808.jpg
これをカンカンにいれて。。。
Image455_convert_20080717134905.jpg
Let‘s くじ引き!!
Image456_convert_20080717135347.jpg
さて、1等賞は~~~・・・・・・

Image459_convert_20080717135429.jpg
みゆさんです。おめでとうございますー。もらってやってね。

続いて残念賞2名ですが~~。
Image460_convert_20080717135510.jpg
Image461_convert_20080717135552.jpg
まず、kitty3さんです。おめでとうございますー。もらってやってね。
そして、春奈さんです。おめでとうございますー。もらってやってねー。

当選された方は、コメントを非公開にして連絡先をおしらせくださいね^^
必ず非公開にしてくださいね^^
私が連絡先を知っている方もいらっしゃりますので、そのかたは大丈夫です。

そしてそして。はずれてしまった方々。すいませんでした。
でも、とってもとっても嬉しかったです。
コレに懲りず、また仲良くしてやってくださいね^^
| 嬉しいな | COM(19) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
プレゼントの締め切りは今日までです^^

お名前ない方、ご連絡くださいね。

kitty3さん、みゆさん、*mamicoさん、ゆちさん、ゆきんこさん、nana☆さん、ちーぼうさん、みき☆りんさん、ゆっこさん、piyoritanさん、mmさん、piporaさん、はるなさん、春奈さん

14名です。間違えないでしょうか??

プチケーキBOX、8種類なんとか作りました。出来はいまいちだったりしますが。。。。
おんなじものが2こづつ入っているよりましでしょう^^

抽選は明日行います。
よろしくでーーす^^
| 嬉しいな | COM(0) | TB(0) |
