12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
以前結婚予定があると言うことはお話したと思うのですが
新居が決定しまして・・・・。
荷造りしつつ、仕事行きつつを毎日やっています。

それで、粘土やら作りかけの作品やらもダンボールに納めまして。
今は全く作業をしていないんです。

再開するのはしばらく後になりそうです。

こういう趣味事っていうのは、気持ちが落ち着いていないと全くできませんな。

また落ち着いたら粘土を出して作り出したいなって思っています。

とりあえず、ご報告です。私は元気です!
みなさんの所へも遊びに行きますね^^
でわでわ♪
| 今日の出来事 | COM(16) | TB(2) |
2008-10-06 (Mon)
粘土が無くなったので新しい粘土を買いに行ったんです~~。

これ!
Image494_convert_20081006234401.jpg
「軽量樹脂粘土」だって!!初めてみました。
・・・え?常識だったりします?(笑)
確かに軽いんです。紙粘土みたいでお値段普通の樹脂粘土よりお買得~~~♪
つい買っちゃいました。
Image495_convert_20081006234437.jpg
ふわふわだ~~。
試しに「プチタルト」の生地を作ってみました。

色をのせてまぜまぜま~~ぜ。
Image496_convert_20081006234516.jpg
「マシュマロみた~~い」
慣れてないせいか、手につくなあ。。。。
ドーナッツの形成とかは手の中で、細かく作業するから少し不向きかも。
Image497_convert_20081006234601.jpg
こんな感じで。
これちゃんと樹脂粘土みたいに固くなるのかしら・・・。
固くなって軽かったら、アクセサリーとかに向いてますよね。
乾くまでのおたのしみ~~。

作品なくてつまらないですかね・・・。ははは。
| 今日の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
自分のつくったものを載せたくってネットカフェにきました。。。
でも、このパソコンSDカード使えないんだって。。。。
がっかり。いっぱいとってきたのにさー。。

いま、家で飾るように生まれて初めてちいさな「どーなっつSHOP」をつくっています。
本当にちいさいので作るのが大変ですが楽しいです。
その途中経過を写メにとったんだけど。あー、残念。


パソコンが使えなくなってお店が運営できなくって、残念です。
いつかは復活したいです。

また、作品をブログで載せられるように・・・ほかのネットカフェをあたります(爆)
| 今日の出来事 | COM(7) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
パソコンが使えません。

お店の運営が今ストップしています。
ブログもなかなか携帯から更新できなくて。。

それを引き金に粘土も触れずにいます。

また新しいものを作ったら写真アップに挑戦したいと思います。

みなさんの所へは携帯から遊びに行かせていただきますね。

では、暑いですが夏バテには気をつけて!
| 今日の出来事 | COM(5) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

じつは今ネットカフェで記事を書いています。
・・・というのも、パソコンが調子を崩し、起動しなくなりまして。。。。。
ええ、もううんともすんとも。。。

それで携帯から更新しようと思っていたんですけど、携帯が止まりまして。。。。。。
給料日まで動かなくなりまして。。。。ええ、ほんともう。。。


それでブログとSHOP両方しばらく休業することにしました。
1週間ほどかと思います。
よろしくですーー。

りーひまわりより。
| 今日の出来事 | COM(7) | TB(0) |
