12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
パソコン機嫌直りました。
今日彼がパソコンをいじって初期化しようって話しになったとたん何故か治りました。
きっとこういうことなのでは。。。。。

「りーひまわりのやつ。ネットばかりしてこき使いおってからに。。。よし。ここは
         使えなくして骨やすみでもするか」

こわれる

「あれーー??使えなくなったよー。困ったなあ」

「どれどれ。本当だ。これはもう初期化するしかないな。」

「え?!初期化?!ちょっと驚かせるだけだったのに!まずい!!」
         動かす
「うっそよね~~~ん」

「わあ!直った!!」

・・・ってことなんじゃないかと。。。。私達は思っています。

とりあえず今のところ無事使えています。お騒がせしました。
とりあえず、ご報告まで。

りーひまわりより
| 嬉しいな | COM(12) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

じつは今ネットカフェで記事を書いています。
・・・というのも、パソコンが調子を崩し、起動しなくなりまして。。。。。
ええ、もううんともすんとも。。。

それで携帯から更新しようと思っていたんですけど、携帯が止まりまして。。。。。。
給料日まで動かなくなりまして。。。。ええ、ほんともう。。。


それでブログとSHOP両方しばらく休業することにしました。
1週間ほどかと思います。
よろしくですーー。

りーひまわりより。
| 今日の出来事 | COM(7) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
「ありがとう1000HIT!」プレゼントしちゃうよ♪

当選者発表します。
今回は、くじで決めさせていただきました。
より公平なくじにするため、くじをひいたのはうちのおっかあです。
くじはこんな感じです。
Image453_convert_20080717134808.jpg
これをカンカンにいれて。。。
Image455_convert_20080717134905.jpg
Let‘s くじ引き!!
Image456_convert_20080717135347.jpg
さて、1等賞は~~~・・・・・・

Image459_convert_20080717135429.jpg
みゆさんです。おめでとうございますー。もらってやってね。

続いて残念賞2名ですが~~。
Image460_convert_20080717135510.jpg
Image461_convert_20080717135552.jpg
まず、kitty3さんです。おめでとうございますー。もらってやってね。
そして、春奈さんです。おめでとうございますー。もらってやってねー。

当選された方は、コメントを非公開にして連絡先をおしらせくださいね^^
必ず非公開にしてくださいね^^
私が連絡先を知っている方もいらっしゃりますので、そのかたは大丈夫です。

そしてそして。はずれてしまった方々。すいませんでした。
でも、とってもとっても嬉しかったです。
コレに懲りず、また仲良くしてやってくださいね^^
| 嬉しいな | COM(19) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
プレゼントの締め切りは今日までです^^

お名前ない方、ご連絡くださいね。

kitty3さん、みゆさん、*mamicoさん、ゆちさん、ゆきんこさん、nana☆さん、ちーぼうさん、みき☆りんさん、ゆっこさん、piyoritanさん、mmさん、piporaさん、はるなさん、春奈さん

14名です。間違えないでしょうか??

プチケーキBOX、8種類なんとか作りました。出来はいまいちだったりしますが。。。。
おんなじものが2こづつ入っているよりましでしょう^^

抽選は明日行います。
よろしくでーーす^^
| 嬉しいな | COM(0) | TB(0) |
2008-07-13 (Sun)
プレの残念賞ですが、「ケーキBOX6個入り」と今日作りました
「ミニマカロンバスケット」にします。

Image452_convert_20080713002503.jpg

5種類のお味が混ざって8個カゴに入ってリボンでラッピングしてあります。
2名様とも同じ商品になります。すいません。

意外とかわいいのとまだまだマカロンがあまっているので商品化しようかな^^

ではもう一度。

見事1等を当てられた方は
「プチケーキBOX8個入り」と「フルーツタルト」を1名様に。

残念賞は
「プチケーキBOX6個入り」と「ミニマカロンバスケット」を2名様です。

応募期間は前の記事に書いてあるのでよろしくです^^
貰ってやってくださる方はコメント残してくださいね~~。
ドキドキ☆
| 作品紹介 | COM(9) | TB(0) |
2008-07-09 (Wed)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日、カウントが1000HITになりまして。。。。
「ああ、たくさんの人が遊びにきてくださったんだな」と感激しております。
思えば小学生以来に粘土をさわってから4ヶ月。
今や私の生活にはこのブログと粘土は手放せないものとなりました。

そこで、感謝の気持ちをこめまして生まれてはじめての「カウプレ」なるものをさせていただきます。

ありがとう1000HITプレゼントしちゃうよ
ええと、品なんですが
Image443_convert_20080709114641.jpg

「プチケーキBOX」と「フルーツタルト」のセットにします。
本当はプチケーキを豪華に8種類にしたかったんですが、思いつかないのと上手く出来ないのがあって・・・。すいません。ケーキ4種類が2こづつです。
Image444_convert_20080709114736.jpg

箱もいまいちで悔しい限りですが。。。まあ、今の実力と言うことで。。。。

応募資格ですが
「作品をかわいがってくれる方」
・・・でお願いします。

写真の品は1名さまのみです。すいません。
それと
残念賞を2名
で考えています。
プチケーキBOX6個入りとなにかプラスしようかなと思っていて。


応募期間は今日7月9日~7月16日まで受け付けています。
欲しいと思ってくださったかたはコメント欄にその旨を書いてくださいね^^

はじめてのカウプレだしきっと当たる確率は高いですよ!!

・・・・あと何か書くことあるのかな。。。。
うーーん。
よろしくお願いします。
| 作品紹介 | COM(18) | TB(0) |
2008-07-05 (Sat)
結局、中途半端作品は全部作りなおしました。
今日は調子がいい日らしく、さくさくと完成させてます。

まずは「ミニメロンパンBOX」です。
Sbsh0038_convert_20080705150536.jpg

メロンパン全部作りなおしました。
今日作ったのはとても満足しています。

そして「プリン」
Sbsh0039_convert_20080705150604.jpg

完売したプリン。今回は頭にチェリーを乗せてつくりました。
花型と普通のと2種類作りました。写真は花型だけですね^^

ホールの「いちごケーキ」
Sbsh0040_convert_20080705150629.jpg

3つも作ったのはじめてかも!!

そして「チョコケーキ」です。
Sbsh0041_convert_20080705150651.jpg

前回は三角でしたが、今回は四角で作成しました。
三角はカットが激むずなんでww

これからSHOPに登場する予定です。
プリンはまだかも。。。。

詳しく画像が見れますのでぜひ寄ってみてくださいね^^
        ↓
SHOP「MYATELIER」
| 新商品 | COM(14) | TB(0) |
2008-07-01 (Tue)
今、作りかけのものばかりが散乱しとります・・・。
Image416_convert_20080701183914.jpg

ショートケーキとうちの猫ww
Image417_convert_20080701183947.jpg

これはみかんのタルトのつもり。。。

Image418_convert_20080701184012.jpg

あとは、メロンパンやらロールケーキやらモンブランやら・・・。
とりとめなく作っています。

なんか、最近思いついて作っても思ったようにできなくてもやついていたりします。
だからついついだらだらしちゃうんですよねえ・・・。
調子が良い日は何を作っても良い感じに作れるのに~~。

「完成!!」って言える品ががなくって楊枝にささった「いまいち作品」が増えているのでした~~。
| 作品紹介 | COM(13) | TB(0) |
