123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
は~~~。。。。。。   。。。。。。。


バイトがきつくって、忙しいのですよ。。。
全然ブログも更新できませんねえー。
今日はお休みで明日からまたバイト。気が滅入りますな~~。はあ。


でも粘土はあいまに結構こねこねしていたりするんです。
Image182_convert_20081124154653.jpg
全部梱包してあるんです。お嫁にいくことが決まっているんです。
結構作ってるでしょう^^
ま、別にいつもとおんなじものばかりで変わり映えはしませんが・・・・おなじみのものばかり^^;


では細かくご紹介。
Image183_convert_20081124154601.jpg
ミニメロンパンBOXとメロンパン♪

Image567_convert_20081124154742.jpg
フルーツタルトとドーナッツBOX♪

Image569_convert_20081124154820.jpg
クリームサンドビスケットとココアロールとショコラケーキ♪
ちょっと見にくいですねえ・・・。

これ作るのに、やっぱり2週間はかかってしまうんですよね。
仕事終わるの早いから帰ってからやりたいんですけど、もう疲れてるい身体痛いし粘土までたどり着けなくって~~~~~~。。。。

はっ!愚痴ってばかりだわ。。。


そんな私に応援ぽちくださいませ。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
| 作品紹介 | COM(15) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
こんな感じで全体をまず。。。
自由に作らせていただきました。
オーダー主さんは「ピンクのお花を入れてほしい」と一つだけご希望ありました^^
Image563_convert_20081109200002.jpg

くわしく載せていきまーす。
Image564_convert_20081109195920.jpg

Image565_convert_20081109195655.jpg

Image566_convert_20081109195830.jpg

こういう感じで「完成」と致します。
オーダー主さんからOKいただけたら接着して来週には発送したいと思います^^

プレゼントということなので、受け取った方も喜んで下さるといいなあ~~。。。。


頑張りましたな^^のぽちお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
| 作品紹介 | COM(15) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
今日で連休終わりですね。早いなあ。。。。
身体は回復したけどヤル気が回復しません(笑)

仕事が始まっちゃうと疲れて粘土いじれなくなっちゃうから、しばらくおあずけです。。。

さて、今日作ったもの。
Image550_convert_20081103134856.jpg
りんごのタルトは焼いた感じを出してみました。
Image551_convert_20081103134819.jpg
作った椅子は少しおめかし。
Image552_convert_20081103134745.jpg

いつも画像が暗いから外で撮影したんですが・・・・。
あまり変わりませんね。
カメラの問題??


明日からしっかり働け!のぽちお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
| 作品紹介 | COM(12) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
昨日小物を少し作りました。
Image539_convert_20081102121912.jpg
前のはパイとベリータルト。作った棚のサイズにするため、いつもより2・3まわり小さいです。
小さければ小さいほど難しさは増しますね。
上は初めて作ったジンジャーマンクッキー。本当はもっともっと小さく作りたかったんです。
下のタルトから考えるとクッキーはもっと小さいから。。。
でもジンジャーマンのクッキー型を持ってるわけじゃないから自分で形つくるのが難しいのです。
「これが限界じゃ~~~」とあきらめました。
顔をかくのが楽しかった~~。

今日もまた小物つくりに励みます。


頑張れ~~。のポチいただけると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
| 作品紹介 | COM(8) | TB(0) |
