12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
よくお邪魔させていただくHPのパピヨンさんが、とってもとってもかわいい
カゴを器用に作られているんです。カゴだけじゃなくってほかもプロ!!
どうしても私も作って見たくて100均で「麻ひも」をかったんが。
あさひも

これが大失敗。。。
失敗作

へんへん!すっごくへーーん。。。

それで、パピヨンさんに「失敗でした」と伝えたら、型にぐるぐる巻いてボンドでとめてみれば・・・と
教えてくださって・・・。
ボンドで

ペットボトルにぐるぐるしてみたんですよー。
ボンドが乾いたらポンとはずしてみました。
カゴ完成

おおお!!つかえるよー。きれいだ。
これなら不器用のあたいでも簡単につくれる~~。
パピヨンさん、教えてくださってありがとうございました。。
感謝です。いろいろなことに使っていきたいです。

さて。
今日はスライスイチゴを生産。
スライスいちご

タルトを作りました。
前に食べたタルトがタルト生地に生クリーム、カスタード、生クリームと重なってていちごが飾ってあったので再現。よくみるとちゃんとカスタードはいってるんですよ^^
大きさは1円玉に2個のるくらいでしょうか・・・。
Image104~00_convert_20080430231315


ふ。なんか。
今日は画像が全部横ですね。。。
すいません。
なれてなくて。。。。とほほ。
| 作品紹介 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

