12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
よく、遊びにいかせていただくパピヨンさんのカウプレでなんと当選したんです
私、めっちゃ欲しかったので発表までいい子にしてたからかな??

今日、届きました~~。

Sbsh0030_convert_20080513034317.jpg

かわゆすな~~
ウサギさんはとくに表情なんか・・
Sbsh0031_convert_20080513034359.jpg

かわゆすな~~~!!!

どれも小さいのにとても細かくで精巧です。
そして、なんだか暖かい作品なのです。。

さらにおまけも!!
Sbsh0032_convert_20080513034432.jpg

これは、お手製なんでしょうがとってもきれい。
レジンで作ったのかな~~??

実は、わたしハンドメイドのミニチュアを手にするの初めてです。
やっぱり既製品とは違った暖かさがあります。
そして。今後の粘土作業に勉強になること山のごとし・・・

パピヨンさん、本当にありがとうございました。
大切にします^^

パピヨンさんはプロなみのミニチュアを作成されています。
HPにぜひ行って見てください。
度肝をぬかれます。
パピヨンさんHP
| 嬉しいな | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

