12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
昨日、今日かけて作っていたのがこちら~~。

Image229_convert_20080517152804.jpg

楕円形のカゴに布をしいて、袋に詰めたお菓子を入れています。
前にも作ったんだけれど、友達にあげちゃったんでまた作りました^^

Image230_convert_20080517152849.jpg

Image231_convert_20080517152939.jpg

Image232_convert_20080517153018.jpg

3種類です~~。
そして、うちにある作品ショーケースの上に~~。
ドン!!
Image228_convert_20080517153125.jpg

ケーキ屋さんのショーケースの上ってこういう焼き菓子よくのってますよねえ。。。
そして・・・・

にまにまタイムするのでした~~~~
| 作品紹介 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

