12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
例のごとく、いつもオーダーで注文してくださる母親のお友達に作成しました。

こんな感じで。写真撮影が下手糞極まりないですが・・・。
Image277_convert_20080529234815.jpg

右端にある紙袋はお世話になっているパピヨンさんに教えていただきました。本にも書いてあったんですが、教えてくださったほうが簡単でやりやすいです。HPに作り方が載っていますよ^^
Image278_convert_20080529234858.jpg

こんな感じでカゴにクッキーもりもりで。このカゴもパピヨんさんにおしえていただきました。わたしのブログにも載せていますね。私、どんだけパピヨンさんにお世話になっているんでしょうか・・・。
いつもありがとうございます。。。
Image279_convert_20080529234942.jpg

んで、ケースにいれまーす。
Image280_convert_20080529235027.jpg
気になるお値段はいつも1500円を頂戴しています。
正直、かなりお友達プライスです。。。今回は特に。。。
明日、仕事から帰ってきたら接着しよう^^
喜んでくれるといいなあ・・・。

今回は急なお願いだったので結構SHOPから持ってきてます。
おかげでSHOPがからっぽ状態です・・・。
また、作らなくっちゃ。
| 作品紹介 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

