12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
ここのところ、粘土に触れませんでした。。。
バイトの疲れといまいち調子が悪く、粘土を触るテンションまでもっていけなかったです。。。
まあ、そんな日もあります。


今日は、久しぶりに果物の補充をしました。
実は私はこの作業が一番嫌いです
大量生産が嫌いなんです。面白くないんだもん。。
途中で泣きそうになりながらやったのがこれ。
Image281_convert_20080605232012.jpg

後ろの方のはブルーベリーです。
Image285_convert_20080605232117.jpg

こんな画像つまらないでしょうが、頑張ったのでみてください。。。
これだけですが、一日自分を励ましながらやりました。
昼寝をはさみ、お菓子で気を紛らわせ、うたばん、とんねるず、ラストフレンズなどをみながらテンションを保ちやりました。はあ~~~。
多分、大量生産は向いてないんでしょうね。
でも、ちゃんと作らないと楽しい作業に移行できませんからね。
これから、タルト生地なども作って、明日には楽しい作業が出来るようにしたいなあ。
| 作品紹介 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

