12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
クリームサンドビスケットの補充をしようと思って作りました。
今回は「ハートのクリームサンドビスケット」が仲間入り☆
Image335_convert_20080613190703.jpg

この子達も近いうちショップに登場すると思います。
下のメロンパンは別に新商品ではないですが影が薄いので出番をあたえましたww

今回、小さいケーキを頑張って作ってたんですけど。。。。
撃沈しました。どれかひとつでも採用したかったんですがいいのがなくて
すべて没。
これです。
失敗作~~~~
Image336_convert_20080613190737.jpg

・・・・ね・・・?いまいちでしょう??www
チャレンジしたのはチョコケーキといちごのモンブランでした~~~。
数作ったけど全部だめでした。
また再チャレンジします。そのうちね^^
| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

