12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
おかあの誕生日が7月なので、何かプレゼントしたくってdon`t worry be happyの*mamicoさんのオーダーで作ってもらいました。
327.jpg

ビーズのドールくまちゃんです^^かわいいでしょう?すっごくかわいいでしょう??
いいでしょ~~~う
おててには7月の誕生日石のルビーの指輪を持っているんですよ!!
ひとつひとつ細かく丁寧に作られていてすばらしいです。

そして!さらに!
Image328_convert_20080613193434.jpg

私の分もつけてくれたんですよ--。かあいいうさちゃん^^
いちごを抱いています。

こうやって写真で見るより実物のほうが100倍かわいいです。
感動しますよ。
*mamicoさん本当にありがとうございました。きっとおかあも喜びます。

*mamicoさんはビーズ以外にもスイーツ粘土もやってらっしゃいます。
写真を撮るのが本当に上手で勉強になりますよ^^
それと、今オークション参加中です。素敵なビーズアクセサリーです。
ぜひ遊びに行って見てくださいね~~~♪
| 嬉しいな | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

