12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)
うーーん。。。
調子が悪いです。
憂鬱感がひどいです。。ま、粘土いじれたからまだ大丈夫かな・・・?
明日はバイトだし早く寝ようっと。

さてさて、作品お披露目ですう。
Image348_convert_20080617201403.jpg

上のは「ミニメロンパンBOX」です。お味は3種類です。
下は左から「いちごみるくモンブラン」「いちごショート」「ココアロール」です。
いちごみるくモンブランはリベンジ作品です。
・・・え?変わってない・・・?
あははーー。
色が淡くなってるんですよー。そして巻き巻き具合も細かいんです。

この子達もちかじかSHOPにでますよ^^
よろしくです。
SHOPは今在庫がほとんど無い状態なんですが、ここ最近の作品を一気にアップしていく予定です。
ほとんど新装開店です。
多分今週末か、来週頭くらいかと思います。
また連絡いたします。
そしたら覗きにきてやってくださいね。
| 作品紹介 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

