12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日、カウントが1000HITになりまして。。。。
「ああ、たくさんの人が遊びにきてくださったんだな」と感激しております。
思えば小学生以来に粘土をさわってから4ヶ月。
今や私の生活にはこのブログと粘土は手放せないものとなりました。

そこで、感謝の気持ちをこめまして生まれてはじめての「カウプレ」なるものをさせていただきます。

ありがとう1000HITプレゼントしちゃうよ
ええと、品なんですが
Image443_convert_20080709114641.jpg

「プチケーキBOX」と「フルーツタルト」のセットにします。
本当はプチケーキを豪華に8種類にしたかったんですが、思いつかないのと上手く出来ないのがあって・・・。すいません。ケーキ4種類が2こづつです。
Image444_convert_20080709114736.jpg

箱もいまいちで悔しい限りですが。。。まあ、今の実力と言うことで。。。。

応募資格ですが
「作品をかわいがってくれる方」
・・・でお願いします。

写真の品は1名さまのみです。すいません。
それと
残念賞を2名
で考えています。
プチケーキBOX6個入りとなにかプラスしようかなと思っていて。


応募期間は今日7月9日~7月16日まで受け付けています。
欲しいと思ってくださったかたはコメント欄にその旨を書いてくださいね^^

はじめてのカウプレだしきっと当たる確率は高いですよ!!

・・・・あと何か書くことあるのかな。。。。
うーーん。
よろしくお願いします。
| 作品紹介 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

