12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
粘土が無くなったので新しい粘土を買いに行ったんです~~。

これ!
Image494_convert_20081006234401.jpg
「軽量樹脂粘土」だって!!初めてみました。
・・・え?常識だったりします?(笑)
確かに軽いんです。紙粘土みたいでお値段普通の樹脂粘土よりお買得~~~♪
つい買っちゃいました。
Image495_convert_20081006234437.jpg
ふわふわだ~~。
試しに「プチタルト」の生地を作ってみました。

色をのせてまぜまぜま~~ぜ。
Image496_convert_20081006234516.jpg
「マシュマロみた~~い」
慣れてないせいか、手につくなあ。。。。
ドーナッツの形成とかは手の中で、細かく作業するから少し不向きかも。
Image497_convert_20081006234601.jpg
こんな感じで。
これちゃんと樹脂粘土みたいに固くなるのかしら・・・。
固くなって軽かったら、アクセサリーとかに向いてますよね。
乾くまでのおたのしみ~~。

作品なくてつまらないですかね・・・。ははは。
| 今日の出来事 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

