12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
この間、お友達お勧めのお店にたくさんのマカロンタワーが飾られていたんですよね。
すっごくかわいくて目が釘付けになりました。

まねして「ミニマカロンタワー」を作ってみました。
前に作ったミニマカロンが余っていたので、タワーにしただけですが・・・。
Image535_convert_20081026112200.jpg
1色だけでもかわいいかもしれませんね。
沢山のマカロンを使うから1個しか作れませんでした。
オーダーの品に使います。

お友達のオーダー、ケーキを沢山入れてケーキやさんチックにしたいんですが。
まだまだまだ構想を練っています。
Image534_convert_20081026113006.jpg
こうやって考える作業も楽しいです。
でも、思いついてもなかなか思い通りに作れないんですよね。
| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

