12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
は~~~。。。。。。   。。。。。。。


バイトがきつくって、忙しいのですよ。。。
全然ブログも更新できませんねえー。
今日はお休みで明日からまたバイト。気が滅入りますな~~。はあ。


でも粘土はあいまに結構こねこねしていたりするんです。
Image182_convert_20081124154653.jpg
全部梱包してあるんです。お嫁にいくことが決まっているんです。
結構作ってるでしょう^^
ま、別にいつもとおんなじものばかりで変わり映えはしませんが・・・・おなじみのものばかり^^;


では細かくご紹介。
Image183_convert_20081124154601.jpg
ミニメロンパンBOXとメロンパン♪

Image567_convert_20081124154742.jpg
フルーツタルトとドーナッツBOX♪

Image569_convert_20081124154820.jpg
クリームサンドビスケットとココアロールとショコラケーキ♪
ちょっと見にくいですねえ・・・。

これ作るのに、やっぱり2週間はかかってしまうんですよね。
仕事終わるの早いから帰ってからやりたいんですけど、もう疲れてるい身体痛いし粘土までたどり着けなくって~~~~~~。。。。

はっ!愚痴ってばかりだわ。。。


そんな私に応援ぽちくださいませ。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
| 作品紹介 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

