12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
突然の企画ですが。。。。

私食玩をちまちま集めているんですが、本当にちまちまなので大人買いじゃないんです。
そうすると残念ながら持っているやつを当ててしまったりします。今回もそうです(涙)

「どなたかもらってやってくれません

か?????」


2個いらないので。。。。
果たしてもらってくれるかどうか疑問ですがプレ企画します^^

品はこれ!
300.jpg
「京都に恋してる」シリーズです。
これ、本当によく出来ていて全種類集めたいところなんです。
すっごくかわいいんです。

そして私がダブらせてしまった品はこれ。
kyoto2.jpg
「二、豆腐を味わいつくす」です。
すっごくよくできています。
湯豆腐のしたにはだしをとる昆布がちゃんとしいてあるんです!

箱を開けたときにすぐ「持ってる~~~~」と気づいたので袋に入ったままです。私の指紋はついていません。

「欲しいです!!」と言って下さる方、いらっしゃいませんか~~?

応募期間 12月10日まで。
応募資格 ありません。初めて遊びに来てくださった方も気軽にコメントください。

応募の方が2名以上いらっしゃたら抽選(くじびき)とさせていただきます。
でわでわ。お待ちしています^^
| ダブった食玩プレゼント企画 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

