12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
さてさて、先日募集しました「ダブった食玩プレゼント!!」
嬉しいことにもらって下さる方がいらっしゃいました^^よかった~~~。

3人いらっしゃいましたのでくじ引きさせていただきます。
*パピヨンさん
*蓮ひなさん
*ゆきんこさん       の3名です。ありがとうございます。

今回くじびきをするのは~~~♪
Image179~00
「え?ぼく?」
我が家のアイドル「ちいにゃん」です。

まず、紙に名前を書きます。
Image1851_convert_20081211220326.jpg
これをちいにゃんの大好きな「スーパーの袋を三角に折ったおもちゃ」にそれぞれしのばせます。
Image186_convert_20081211220809.jpg

ポーーーーーン!!!!!!

どれをくわえてサッカーを始めますか~~~!!!!
Image189_convert_20081211220856.jpg
お。お。
上手い具合にひとつにさだめ、サッカーを始めました!!

さて、見事ちいにゃんのおめがねに叶った当選者は~~~・・・・・・・
Image191_convert_20081211220956.jpg
蓮ひなさんです。
おめでとうございます^^
見事ちいにゃんに選ばれました^^
連絡先はわかっていますので、到着をお待ちくださいね^^

他の2名の方も、本当にありがとうございました^^
すごく嬉しかったです。
| ダブった食玩プレゼント企画 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

