12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
今年ももう少しで終わりですねー。
今年は粘土をやり始めたことで本当に楽しい趣味となって、みなさんと巡り会えたし嬉しい1年でした。

お正月休み中に少しでも粘土作れたらいいなと思っています。
とりあえず今日作ったもの。

Image193_convert_20081231182702.jpg
ふっ。なんでしょう。
後ろのはイチゴです。これだけではすぐ無くなってしまいますが、これが限界でした(笑)
前のはレモンとオレンジの輪切り前です。
粘土がしっかり乾いたら輪切りにしていくと、レモンとオレンジのスライスになる予定です。
よく失敗するんで。。。。今回はどうでしょうかね~~。
Image194_convert_20081231182404.jpg
それと、3月までに頼まれているオーダーの準備で作ったもの。
と、自分のように小さいサイズで作ったもの。
予定ですが、今回はお菓子の家っぽいコンセプトで作る予定です。
まだなんとなくしか思い描いてないんですが、お菓子いっぱいで作るつもりです。

あとはタルト生地を少し作りました。これから焼き色をつけていきます。

来年はもう少し粘土頑張って、まず3月のオーダー作ったら、5月くらいにフリーマーケットとかも参戦してみたいな~~なんて思っています。
そしてそしてやっぱりSHOP復活!!!
なるべく早い時期に再開できるようにしたいなって思っています。
まだ在庫全然ないので、本当に希望ですけどね。

あとは技術をもっともっとあげて、頭で描いたものがきちんと作れるようになっていけたらなって。

では、今年もありがとうございました。
よいお年を^^
| 作品紹介 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

