12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~~。明けましたねえ。新年。明けちゃいましたねえ。。。
もうすぐお休みも終わりだわあ。はあ。
なんで休みの日ってこんなに早いんでしょうかね。

休みの間パーツ作ってます。
Image195_convert_20090103230339.jpg
レモンとオレンジは前作って乾かしたやつを切りました。
・・・・まあね。今の私の技術ではこんなもんですわ。
後はブルーベリーとカット前のバナナ。いちご。いちごやっぱ少ないわ~~。

Image196_convert_20090103230229.jpg
あとは、お菓子のテーブルを作りたいので骨組みを作って見ました。
粘土だけで少しやってみたんですが、上手く作れなそうだったんですよねえ。
骨組みに粘土つけていったほうがいいかな・・・・・?って思って。
上に乗ってるのは焼き色つけたタルト生地。。。。
何タルトにしようかなあ?

気が向いてくださったかた^^ぽちっとなお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ありがとうございました^^
| 作品紹介 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

