12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
Sweets Diaryのゆみさんのところのカウプレになんとなんと残念賞が当たったのです

残念賞とは思えないほどかわいいので、皆様にご紹介しまあす!

Image211~00_convert_20090124160051
ビスケットにとろ~~~っとかかったチョコレーート!
たまりませんね(笑)
その上にクリームがかかっていて食べやすいように棒にささっていますね^^
本当にこんなお菓子が売っていたらいいなあ。

ボリュームがあって、かばんに付けるとインパクトがあります!
すごくかわいいですよね。
上のリボンも胸キュンです。

ゆみさん、本当にありがとうございました^^
大事に大事に使わせていただきます。

そんなゆみさんのブログは、こちら小さくってかわいいゆみさんの世界がとても素敵です。
| 嬉しいな | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

