123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
今年は本当についていて、なんとまたまたプレで特別賞が当たったんです。
春から縁起がいいや~~。

ショコラ*タイムのayaさんがやってくださったプレで特別賞が当たりました^^

すっごくかわいくて、しかも繊細な作りに脱帽です。皆様にご紹介★
Image212~00_convert_20090127223612
オリジナルの便箋もついていました。すごいですよね~。
私はそういう技術ないからうらやましいです。

チョコパイとキャンディーのストラップ、かわいいですよ★
チョコパイの断面に脱帽です
Image213~00_convert_20090127223725
すごいですね~。ほんと。

ayaさん、ありがとうございます^^
大切に使わせていただきます。

そんなayaさんのブログは繊細で、アイディア豊かなayaさんワールドです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいこちらから
| 嬉しいな | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

